Home

デフガンお願い!

2017/09/12(Tue) 00:17

11日は4マップといつもより多め。マケガ、スタグラCTF、ウェーク、オマハでした。

BF2522.png

BF2523.png

BF2524.png

BF2525.png

オマハなんですがこの日もM4をゲット。ですか、前回と違って今日は泥棒しましたw

BF2526.png

湧いた当時にゲットしそのまま防衛陣地へ。これ、連合のオンライン兵が3人おらず、簡単に盗めたし、逃げやすかったですねー
やっぱM4は湧いた瞬間が一番美味しいと言えるかもですw

ですが・・・。

BF2527.png

BOTのDDに撃破されるというオチorz・・・。
今回に限らず、BOTの砲撃はかなり正確で何度も痛い目を見ております><

これを避けるにはやはりデフガンがDDを沈めてくれないと・・・。
BOTのDDはそんなに動かないので覚え撃ちできる人がいたら、速攻で撃沈できるはず。
なかなかそういう人はこの鯖にはいませんが、優秀な砲兵さんの出現を期待したいとこですね^^;・・・。

Category:BF1942

comment(0trackback(0

運命を共にしましょう^^;

2017/09/09(Sat) 00:52

8日は3マップ。スタグラCTFとウェーク、オマハというメニューでした。

BF2517.png

BF2518.png

BF2519.png

運良く3連勝という結果。
正直オマハは早々に防衛陣地を奪われた上に、激しい争奪戦だったので負けを覚悟しましたが。
古参兵の獅子奮闘で逃げ切った感じです。金メダルだったのは偶然ですが、MVPはその人ですね^^ー

で、その中の一コマ。
BF2521.png

終盤になってM4をゲットできたのんですが、これ連合に取っては痛かったのでしょうねー
とはいえ、これは浜で盗んだのではなく、補給陣地に向かう坂で乗り捨ててたのを拾っただけ。
M4のHPが1/4の上、砲弾が空だったからそうしたのでしょうが、やっぱ最後まで乗ってないと・・・。

盗めなかったのは残念でしたが、こういう拾い物はどんどん活用していきたいと思ってますw



Category:BF1942

comment(0trackback(0

潔白の証明

2017/09/06(Wed) 21:56

5日は2マップながら結構熱い戦いを堪能。マップはベルリンCTFとBXでした。

BF2515_20170905234632dc7.jpg

BF2516_20170905234633ba5.jpg

ベルリンCTFでの出来事。よくあることなんですが、続けざまに倒した相手からチートツール使用疑惑を掛けられたんですよ。
まぁいつものことでスルーしてたのですが、おやっと思ったのは鯖缶が「彼は使ってない」とかばってくれたこと。
正直実にありがたい話でして、真面目(?)にやってるのが評価された・・・わけじゃなくて、その鯖缶にはすべてにおいてまったく敵わないから、そう言えるのではないかと思いますね^^- 何度も書きましたが、ハッキングツールを使ってる人はかなり特徴あるので、対戦すると大体はピンときますし・・・。

鯖缶からお墨付きをもらったという次第でありまして、これからも大手を振ってTGE鯖でプレイできると思った次第でありますw




Category:BF1942

comment(0trackback(0

鯖缶不在

2017/09/02(Sat) 00:09

1日のBFは3マップで2勝1敗というマズマズの成績でした。

BF2512.png

BF2513.png

BF2514.png

困ったのは今日に限って鯖缶が不在だったこと。
とくにガザラは荒れ気味で、ベース攻撃が頻発してた模様。最悪だったのはやられた腹いせに、
移動してきてTK(それもM4でAIRを攻撃してた!)人がいて、ほぼ放置されてたことなんですよ^^;

大体誰かか1人は鯖缶いるんですが、この時に限っては不在だったのが悔やまれますね。
MGと違って安心して遊べる鯖なんで、できれば誰か1人はいてくれるとありがたいです・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

CV艦長の意味って・・・

2017/08/29(Tue) 00:47

28日は久々4マップをプレイに。幸運にも全部勝ったというありがたさ。実に珍しや・・・。

BF2508.png

BF2509.png

BF2510.png

BF2511.png

空母の出るマップの場合、大抵は艦長してるわけなんですが、TGE鯖のミッドウェイの場合はあんまり意味無い感じが^^;
というのもですね、撃沈されると即湧くという仕様なんですよ。
大体のパターンだとマップの隅に退避させ、爆撃機があまったら敵のCVを沈めにいくと言うパターン。
だけども、どうせCVを沈めに行くのならDDでCVをリスキルしたほうがいいような気がしてきましたねー

この鯖はおろか国内鯖でもめったにやったことないDD艦長なんですが、次回は試して見ようかと思ってます。

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ