Home  > Category > OYZ鯖

OYZ鯖再開します。

2015/06/10(Wed) 22:26

10日よりOYZ鯖を再開いたしました。
稼働時間と巡回マップの変更はありません。
休止前と同じく、皆様のご贔屓をお願いいたしますm(_ _)m

Category:OYZ鯖

comment(1trackback(0

OYZ鯖休止のお知らせ

2015/06/06(Sat) 15:58

OYZ鯖は、管理者の入院に伴いただいま休止中です。復帰は週開けの退院後になる予定です。

Category:OYZ鯖

comment(8trackback(0

二次会には是非^^

2015/05/21(Thu) 01:09

承知の通り、現在無印はdamepoとOYZの2つの鯖が稼働している状態です。
私的な位置づけとしてはdamepoがメインでOYZがサブ的な存在。つまり、damepoでのプレイが終わった後、
二次会的に使っていだだければなぁと思ってます。

例えば、20日の場合だと、

BF1942 1550

ベルリンのCTFをプレイしたりしましたが、他にもAIM2や、フォージャーなどのマップなどもリクエストが頂き次第即変更します。また、マップによってはリスポンタイムや旗の本数などを変更するなど柔軟に対応いたします。

皆様がOYZ鯖でも無印を楽しんでいただけるよう、微力ながら頑張っていきます。

Category:OYZ鯖

comment(0trackback(0

サーバーのマップ変更

2015/05/15(Fri) 00:18

13日よりOYZ鯖は少人数向けのマップを巡回させております。

マップリスト(CTF以外はすべてコンクエストモードです)
 ・硫黄島
 ・ベルリン
 ・スターリングラードCTF
 ・ボカージュ
 ・ベルリンCTF
 ・ガタルカナル
 ・ハリコフCTF
 ・オマハビーチ
 ・フォージャー作戦
 ・クルスク
 ・スターリングラード

これらは暫定的なものであり、今後の展開や要望にによって追加や削除をする予定です。
またモードもコンクエやCTF以外にデスマッチを入れるなど、柔軟に対応していきたいと思っております。

ご要望やご意見がありましたら、このブログのコメント欄かdamepoIRCやゲーム中のチャット等でお寄せ下さい。



Category:OYZ鯖

comment(0trackback(0

サーバーの補足事項について

2015/05/11(Mon) 01:22

現在、巡回で回しているのは以下のマップです。
 ・ボカージュ
 ・ガタルカナル
 ・ベルリン
 ・硫黄島
 ・ハリコフ
 ・クルスク
 ・カーン解放
 ・マーケットガーデン
 ・ミッドウェイ
 ・オマハ・ビーチ
 ・スターリング・ラード
 ・トブルク
 ・ウェーク
 ・珊瑚海
 ・バトル・アックス
 ・バルジの戦い
  
仕様はすべてデフォルトのままですが、様子を見てベルリンやオマハなどはTOKAI鯖仕様のものに変えていくとこも想定しています。なお、エルアラメインについては10日まで巡回に入れてましたが、荒れることが多いので、11日より巡回を外しました。

基本的にはORIGIN版で配布されたマップを使っていく予定です。が、製品版で好評だったフォージャー作戦は近いうちに巡回にいれる予定です。
ここよりファイル名「Operation_Forager.rfa」をDLし、

C:\Program Files (x86)\EA GAMES\Battlefield 1942\Mods\bf1942\Archives\bf1942
以上のフォルダーにインストールしてください。





Category:OYZ鯖

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ