Home  > Category > BF1942

歩兵の仕事

2017/10/09(Mon) 23:35

9日。新しいFHSWの鯖に初めて参戦。久々に64人以上の戦いを味わいました^^

BF2535.jpg

BF2536.jpg

ホント死にまくりですね^^;
TGE鯖のぬるさに浸りきってる身としてはかなり過酷な戦場ではありましたが、久々に身が締まる思いをしました。
「歩兵の仕事は死ぬこと」という金言が新ためて身に沁みた次第。
今後もそれを忘れないように、ちょくちょくお邪魔しようかと思ってます^^




Category:BF1942

comment(0trackback(0

泥棒後も忙しかった

2017/09/27(Wed) 23:50

27に日は3マップ。スタグラCTFとウェーク(SS無し)、そしてオマハというラインナップ。
全部枢軸でしかも勝ったという幸運に恵まれました^^

BF2532.png

BF2533.png

オマハは例によってM4を泥棒。デフガンがマメにDDを沈めてくれたので、
破壊されることもなく最後までキープできたのは有難かったです。坂の上に乗り出しても全く安心できました。

それにはわけももあって・・・。

BF2534.png

拾った偵察兵キット砲撃要請をしてたからなんですよ^^;
普段はバンカーの裏に隠れて登ってきた歩兵を排除し、要請が出るとSSのとこまでせり出してDDへ「砲撃を頼む!」してた次第。
獲ったあとも中々忙しくかったのも中々楽しかったです。

とはいえ、降りた瞬間にBOTスナイパーのHSされてもおかしくなかったほどで、ヒヤヒヤものだったのは事実。
砲撃要請するならば、連合の気付かない波打ち際でのんびりやりたいですねー

Category:BF1942

comment(0trackback(0

理不尽な移動に泣かされる

2017/09/19(Tue) 00:03

2日振りの参戦とだった18日は4マップやって1勝3敗といういう有難くない結果に><
頑張ったんですけどねorz・・・。

BF2528.png

BF2529.png

BF2530.png

BF2531.png

最後のスタグラCTFなんか旗同数になった時点でタイムアップ。
これいつもだった、timeoffにしてるとこですが、今日に限ってはそれもなしという悲しさでした。
押されてたのを押し返し余裕で逆転できそうだったのに、非常に残念な結果ですね;;・・・。

実は、これ途中まで連合だったのが、強制移動で枢軸に移動させられたせいなんですよ。
しかも、やられ続けたお返しに味方に移動してTKを食らったからという、理不尽な出来事さ。
怒るよりも、呆れるしかないんですが、そういうのはさすがに勘弁願いたいですね^^;・・・。

Category:BF1942

comment(0trackback(0

デフガンお願い!

2017/09/12(Tue) 00:17

11日は4マップといつもより多め。マケガ、スタグラCTF、ウェーク、オマハでした。

BF2522.png

BF2523.png

BF2524.png

BF2525.png

オマハなんですがこの日もM4をゲット。ですか、前回と違って今日は泥棒しましたw

BF2526.png

湧いた当時にゲットしそのまま防衛陣地へ。これ、連合のオンライン兵が3人おらず、簡単に盗めたし、逃げやすかったですねー
やっぱM4は湧いた瞬間が一番美味しいと言えるかもですw

ですが・・・。

BF2527.png

BOTのDDに撃破されるというオチorz・・・。
今回に限らず、BOTの砲撃はかなり正確で何度も痛い目を見ております><

これを避けるにはやはりデフガンがDDを沈めてくれないと・・・。
BOTのDDはそんなに動かないので覚え撃ちできる人がいたら、速攻で撃沈できるはず。
なかなかそういう人はこの鯖にはいませんが、優秀な砲兵さんの出現を期待したいとこですね^^;・・・。

Category:BF1942

comment(0trackback(0

運命を共にしましょう^^;

2017/09/09(Sat) 00:52

8日は3マップ。スタグラCTFとウェーク、オマハというメニューでした。

BF2517.png

BF2518.png

BF2519.png

運良く3連勝という結果。
正直オマハは早々に防衛陣地を奪われた上に、激しい争奪戦だったので負けを覚悟しましたが。
古参兵の獅子奮闘で逃げ切った感じです。金メダルだったのは偶然ですが、MVPはその人ですね^^ー

で、その中の一コマ。
BF2521.png

終盤になってM4をゲットできたのんですが、これ連合に取っては痛かったのでしょうねー
とはいえ、これは浜で盗んだのではなく、補給陣地に向かう坂で乗り捨ててたのを拾っただけ。
M4のHPが1/4の上、砲弾が空だったからそうしたのでしょうが、やっぱ最後まで乗ってないと・・・。

盗めなかったのは残念でしたが、こういう拾い物はどんどん活用していきたいと思ってますw



Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ