FC2ブログ
Home  > BF1942他 > 残り香

残り香

2012/10/11(Thu) 01:39

10日のdamepo鯖。昼間の疲労が祟ってヘロヘロで参戦。

BF1942 0001122

BF1942 0001123

結果も碌なもんじゃないですね;;
ただ、鈍っている感覚への助けにと、画面のクオリティを最低していたのは、意外と良かったですね。
気持ち、いつもよりかは当るような気がしました。明日から暫くこの設定でやってみます^^;


んで、なんでこんなに疲れてしまったかというと、老体に鞭打って久々に秋葉原に出たからなんですね。
半年、いや一年ぶりになりますかね、秋葉原は。カオスな街だけに行くだけ疲れる。そこをなかばウロウロとしていたから、
グッタリとしてしまったというわけ。もうOYZには酷な街になってしまったですね;;

しかし、そんな中でも、安心できる一角がここなんですね。

machi01.jpg

このデパートだけは、激変し続ける秋葉原の中で、自分の子供頃から変わらずにいてくれる場所。
行くとかならず覗いています。

machi02.jpg

machi03.jpg

何がなんだかよくわからないパーツを売っている店が、狭い空間にずらり。
この怪しげな雰囲気こそ、子供の頃に感じた秋葉原の魅力なんですね。
萌え系とか、AKBとかは、どうもクリーンすぎてなじめません。

戦後の秋葉原は闇市からスタートされたといいます。
その時代の雰囲気を体感できるこのデパートは、これからも変わらずに、
昔ながらの秋葉原を伝えていって欲しいものですね。



スポンサーサイト



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942他

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ