FC2ブログ
Home  >  > (手が)傷だらけの人生。

(手が)傷だらけの人生。

2012/09/23(Sun) 02:43

猫をモフるは猫好きにとっては大切なコミュニケーションですね
こっちも和むし猫も喉をゴロゴロさせて大満足。ですが・・・。



ジュラの場合は手を出すとこの有様で全然お腹を触らせてはくれません。
せめて背中を撫でようとしても、体をよじって噛み付き遊びをするんですね。
体を触られると遊んでくれると勘違いして、余計興奮するんですよ。
今まで何匹か子猫を育てましたが、こんな元気すぎる子は初めてだなぁ~。
スクスクとは育ってはおりますが、いい加減モフモフさせて下さい (´・ω・`)



ちなみに今日のdamepoですが・・・。

BF1942 0001081

久々にスタグラで勝てました!
ここのところどういうわけか負けが込んでましたが、この1勝はそれらを補って余りあるものです^^
こういう事も無いとね。流石に辛い。
また明日も元気良くプレイできそうな気分にさせてくれるスタグラの勝利であります^^;

スポンサーサイト



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:

comment(2trackback(0

動物は皆可愛いなう。

2012/09/24(Mon)00:32

ああ、たまらぬ・・・なぜなぜしたいなう。
先住猫殿とジュラ殿の對面は如何であつたか報告されたし。

わしもインコのるるちやんを1日二回、お外に出して一緒に遊んで居るのぢやが、このるるちやんは、オツムのなぜなぜが好きで、時にはおねだりもするのだ。

動物はみな可愛いなう。

名前:たまこ少佐 (URL) 編集

Re: 動物は皆可愛いなう。

2012/10/14(Sun)02:21

> たまこ少佐殿
> 先住猫殿とジュラ殿の對面は如何であつたか報告されたし。

ジュラは無視して部屋を跳ね回り、それを先住猫(アスカ)が眺めているだけだったなw
さすがに近づくと、アスカが唸っていたが、それはよくあること。
これから少しづつ近づいていくとは思うな。そして真冬には寄り添う姿が^^・・・。

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ