Home  > BFイベント > イベント完了の御礼

イベント完了の御礼

2012/04/30(Mon) 02:04

BF1942 0000735

今回のOYZ主催のイベントも、皆様のお陰もありまして、無事終了いたしました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

BF1942 0000736

特殊なマップを多数用意したので、最初はかなり戸惑われた方も多く見受けられましたが、さすがdamepo民の方々。
順応されるのも、早く、スコアの上位は、古参兵の方々で占められました。自分は、全然駄目でしたが・・・><。

BF1942 0000737

間際になって告知したのにも関わらず、30名ものBFerの方々が参加していただきました。主催者側としては、誠に存外の喜びです。他愛も無いイベントではありましたが、皆様に楽しんでいただければ幸いです。有難うございました。

次回のイベントは夏あたり。CM祭りを考えてます。そのときはまた、皆様のご協力をお願いする事と思いますが、
何卒、よろしくお願い申しあげます。

偽カチンスキイ敬白






テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BFイベント

comment(4trackback(0

2012/04/30(Mon)15:57

今回も楽しませていただきました。次回も期待しています。

名前:ジム (URL) 編集

無念

2012/04/30(Mon)17:33

あと一日
あと一日早ければ・・・orz

名前:scarf (URL) 編集

Re: タイトルなし

2012/05/01(Tue)01:51

>ジムさま。

楽しんでいただければ、誠にもって幸いです。
次回もまたよろしくお願いします^^

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

Re: 無念

2012/05/01(Tue)01:52

>scarfさま。

すまんのう、すまんのう;;
色々と調整したら29日になってしまったんだよ><

もし、良かったら5月のGW中に同じ鯖を立てますが、いかが?

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ