FC2ブログ
Home  > その他 > 出口なし、袋小路なんです

出口なし、袋小路なんです

2011/11/28(Mon) 02:08

精神が少し疲れているときに読むと心にフィットする小説。
それは例えば、フィリップ・K・ディックのような、ゆがんだ世界を描いたような作品だったりする・・・。
というようなことをどこかで読んだ記憶があります。

ディックの作品は、さほど読んではいないのですが、体調は悪い今の自分にとって、例えば『去年を待ちながら』の主人公エリックには、たまらないエンパシーを感じますね。

しかし、まぁ正直読み返すのもかったるい(第一、引越しのドサクサでどっかに行ってしまった^^;)。
ならば、小説ではなく、ゆがんだ世界、ゆがんだ心情はテーマの曲を聴くことにしよう。








UP主サンクス&ニコニコSUGEEEEE!!!!!

ちなみに同じ作者でも、もっと調子が悪いときにはコチラのほうがフィットしてくる。



ここまでくると、ほとんどビョーキですけどねww

・・・すいません体調悪くBFに関係ない記事を書きまして。例のイベントに関しては近日中に概要をまとめて公表しますm(_ _)m





スポンサーサイト



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:その他

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ