FC2ブログ
Home  > BF1942 > こいつは春から縁起が…いいのか?

こいつは春から縁起が…いいのか?

2010/01/02(Sat) 04:00

明けましておめでとうございます。

BF1942 382



昨年は色々とお世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。



本年初のエントリーですが、話題は大晦日のイベントから(^^;


カスタムマップのスター・フィールドのショート動画をどうぞ。

[高画質で再生]

Stra Fild

[広告] VPS

狭いエリアに飛び交う砲弾。カオスそのものですが面白かったですね。またやりたいな…(^^)



年が明けてMGのオマハオンリー鯖へ。

BF1942 383

枢軸はⅣ号戦車で頑張っております。この日はなんか調子が良かったです。



BF1942 384

オートバランスのせいで連合に移るまで登ってくる兵士、戦車をなぎ倒しており、敵に分捕られたタイガー戦車にまで勝利。なんか嘘みたい…。

BF1942 385

連合に移ってからも好調は持続し、最後に残った拠点(防衛陣地)も自力で奪取し。スコアもキルがオーバーという連合では初の体験をしました。今年は何か違うかも…と期待しましたね。


で、夜が明けて元旦の夜、今年初のdamepo鯖で運だめしです。


まずはガタルカナル。

BF1942 386

BARをチョイスして出撃しましたが、ここでも好調さは持続し、ずっとキルがリード。

BF1942 387

うほほ、よく当たる。

BF1942 388

リスキルにしょっちゅうやられたので、デスが多い結果になりましたが、ここでも好調を発揮。


次は硫黄島。

BF1942 389


前回の不調とは変わって、ここでもそこそこに好調でした。

連合が最初の拠点を取るのに手間どり、擂鉢山を奪取した時点ではすでにチケットは逆転されるという厳しい状況に。
その後、順調に拠点は取ったのですが、最後に残ったのは落とすのに難しい飛行場果敢に攻めて行きましたが、どうにもチケット差が逆転出来ず、おしいところで連合は敗戦しました。キル自体は連合が多かったので、もう少し時間があれば連合が勝てたでしょうね。

BF1942 390


チームは負けてしまったんですが、スコアはキルが1オーバーという、damepoでは初の好成績に終わりました。

これがフラックなのか実力なのかは解りませんが、取りあえず新年の運だめしとしては嬉しい限りです。いよいよ今年はNOOB脱出は勿論のこと、いろいろ良いことあるのを期待しようかな(^^;?



おまけ。

BF1942 391

『壁抜け男』か『生物都市』ですな。


って書いたけど、BFのプレイヤーで知ってる人っているかなぁ…。


スポンサーサイト



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ