FC2ブログ
Home  > BF鯖 > 代替の代替。

代替の代替。

2011/09/07(Wed) 01:34

6日。わずかの間ですが、damepoが復活しました^^

BF1942 0000187


…が土曜日と同じ時間にサーバーダウン。以後またもやdamepoは行方知れずに・・・;;

BF1942 0000188


とりあえず、damepoが落ちている場合、INAKA鯖がそのフォローを担っております。
OYZ鯖はさらにそのフォロー。すなわち、INAKA鯖に障害があったときに立ち上げる予定です。
なんで最初からdamepoの代替にならんのかと、疑問に思われるでしょう。
ごもっとも、確かにPINGがdamepoに近いし、鯖落ちしても管理人(自分のことでですね^^;)がサーバーPCの前に陣取っているので、問題に即対応できるという利点はあります。が、しかし先月のイベントで明らかになった問題がまだ解消してないんですよね。人数やオブジェクトが多いとラグが発生するとか、管理人がサーバーに入っているとマップ切り替え時に鯖落ちするとか、リスポーンタイムが一定しないとか・・・orz。 これらの不具合は次回のイベントまでになんとか解決を図りますが、ですが原因がわからないんですね;;  ですから、OYZ鯖でプレイする場合は、今のところはこの条件でプレイするのを、どうかご容赦願います。

damepoがどういう理由で落ちているかは皆目見当がつきませんが、帰ってくる時まで。
以前と同じように心置きなくプレイするその日が来るまで、INAKA鯖+OYZ鯖で無印BF1942の灯を守ろうではありませんか・・・m(_ _)m



スポンサーサイト



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF鯖

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ