Home  > BF1942 > 無印テイストのにくいヤツ

無印テイストのにくいヤツ

2011/08/31(Wed) 01:30

この間イベントが終わったのに、もう次のイベントを色々を妄想する日々。
個人的にはMOD。それもマイナーなMODなんかやりたいと思ってます。
なかでも推薦したいのが・・・。

BF1942 0000194

第一次世界大戦を題材にした「The Great War(略称:TGW)」です。
第一次世界大戦のMODというとBF1918の方がツトに有名ですが、このTGWもなかなか捨てがたい味があります。




TGWがBF1918とどう違うかというと、あちらがリアル志向なのに対してTGWはプレイしやすいという点ですね。

BF1942 0000196

兵科は無印と共通。だから衛生兵も・・・。

BF1942 0000197

ちゃんと衛生キットを持ってたりします^^ 無印と同じ感覚でショリショリしながら突撃可能というわけですな。

BF1942 0000198

ただ悲しいことに持っている武器は普通の小銃なんですが・・・^^;
ちなみに突撃兵なんかは・・・。

BF1942 0000199

普通だったら6~8人で使う重機関銃を一人で使えたりしますww

BF1942 0000200

また、パラシュートが装備されているので空挺なんかも出来たりして・・・^^;


さらっと紹介しただけですが、このTGWはなかなかいけるMODであります。いくつか無印オリジナルのマップを移行してありますので、おなじみのマップを違った感覚で遊べるというのも魅力的ですね。

どうでしょう。今から100年近く前の戦場を体験してみませんか・・・^^;


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ