FC2ブログ
Home  > BF1942 > 今年も早あと半年になってしまいましたね・・・。

今年も早あと半年になってしまいましたね・・・。

2011/07/01(Fri) 01:00

もう七月ということで、年をとると時間の流れが早く感じる今日この頃。気が付くと年の瀬なんでしょうなぁ・・・。

6月29日、30日のスコアをまとめてアップ。

BF1942 000052

まずは29日の分。
苦手意識バリバリのBX。おまけに最後にはベースレイプという憂き目にあったのにも関わらず、意外とマシな結果に。
というのも、途中歩兵から芋に切り替え、MG兵狙撃などしてスコアを稼いでいたからw。
前にも書いたけどもうここだとMG狙撃に専念しようかな・・・。

BF1942 000053

少人数ながら滅茶苦茶暑い戦いだったバルジ。
何度か〔〕内に進入し奥に湧くM4奪取を試みたもののずべて失敗。戦車の番人がねぇ…。
癪だけど番人を何とかしないと戦車ドロの楽しめないw ちょっと難問を抱えてしまった感じであります^^;

BF1942 000054

日付変わって30日。まずはマケガ。またもや枢軸で負けております;;
ショックだったのは、枢軸ベースでトラ戦車に乗ったとき地雷に引っかかったこと。
いやあ、一応警戒したんですよ。直前に4号が罠にひっかったので、こりゃ怪しいと。で、一応周囲やら車体の上を点検し、無いこと確認したはずだったですよ。なのに爆発;; 一体どこに仕掛けてあったのか、今もって謎。教えて欲しいものです、自分もやって見たいからww

BF1942 000055

トリはガタルカナル連合。2日間でやっと勝てたマップであります^^。

ま、そこそこではないかと。こういう起伏の多いマップは割りと最近好きになりつつあります。
視界が開けてると。とAIMの精度が悪い自分は突撃兵とかには太刀打ちできませんからね・・・^^;
なかなか良かったプレイです。戦車で篭城しようとした敵AF格納庫で、零戦に体当たり(しかも零戦は生き残る)されなきゃ、もっと良かったですが…orz


明日は金曜日。HKG鯖→damepo鯖→MG鯖のプルコースを堪能しようかな…^^;



スポンサーサイト



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ