Home  > BF1942 > チケがもう100あったなら・・・;;

チケがもう100あったなら・・・;;

2011/06/29(Wed) 00:30

6月28日のdamepo鯖でオマハがあったわけなんですが、前回ボロ負けしただけに今日は勝ちたかったところ。
しかし、相変わらず連合は再度は辛いです。

BF1942 000049

BF1942 000050

んで、どうにかこうにかやっとの思いで裏取りを成功させたのですが、この時点で残りのチケットが20余り。
よほどのことが無い限り勝利は厳しい状況。ああ、すべては遅すぎた…orz

BF1942 000051

チケットが苦しくなると狙い始める裏取りですが、今回(というかいつものことですが)バンカーに飛び込むことすら出来ず、
最後の最後になってようやくバンカー突入できたという次第。チケがあと100(もしかしたら50でも)あったら何とかなったのでは・・・と思うんですよね。

次こそは鮮やかに逆転勝利を決めたいオマハでありました…^^;


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ