Home  > BF1942 > GW期間中にBFでやってみたいこと(笑)

GW期間中にBFでやってみたいこと(笑)

2011/04/30(Sat) 07:14

難民版に刺激されたこともあって、GW中に何台戦車を盗めるかに挑戦中^^;

前哨戦とも言うべき28日では…。

BF1942 113823296

スタグラでT34を1台、クルスクでは虎戦車を一台と、まぁまぁの出だしw

で、迎えた初日である29日は3.5台という結果に。まぁ殆ど同じマップなんですけどね^^;

BF1942 113823304

やったのはエルアラメイン。
手口は全部同じです。キューベルワーゲンで敵ベースへ乗り込んで…。

BF1942 113823305

後は工場裏手で戦車が湧くまで待機。このテで3台カッパらったという次第です^^;
意外とホイホイと盗めたのは意外だったなぁ。

BF1942 113823297

BF1942 113823298

まず1台目。東の拠点まで枢軸が占拠して段階でゲット。すぐさま白旗にされたので、再奪取へ向かうことにしましたが…。

BF1942 113823299

あっさり撃破。こっちが撃った弾なんか全然当たんないでやんの;;
まぁいいや。時間はタップリあるんだし。次いってみよう^^

BF1942 113823300

2台目は乗り込もうとしてたところを邪魔してゲット! 
なんか、ちょいとしたS気分で、こういうのがあるから戦車泥棒は辞められませんw

BF1942 113823302

この日はやたら連合戦車が盗まれてたみたいで、他の枢軸兵がM10を盗んでおりましたw。んで、2台共同北へ向かうことに。これなら旗も楽に取れるでしょう…。

BF1942 113823303

…飛行機さえいなければね…orz

BF1942 113823306

何にも貢献できず破壊される(涙)という、盗んでも意味があったのか無かったのか、イマイチわからないエルアラの戦車泥棒。しかし、3回目にようやく大物(?)を吊り上げることに成功しました。M10ですよM10w こそ泥風情にしては大物を盗めたということで、ようやく味方に貢献できたということで、一応良しとしましょう…^^;

BF1942 113823307

で、M4みたいに無駄死にさせるわけにはいかんので、じっとベースでM10のお守りをしてましたw
タンクのスキルが高ければ、旗取るとか、敵ベースを荒らし回るのでしょうが、そこまでは出来ない。
NOOBかつ小心者は、これで精一杯ということですね。正直暇をもてあましてましたがw

BF1942 113823308

M4を2台。M10を1台というのがエルアラの結果であると同時に、この日の全収穫であります。
他は戦車を取れない(自分のスキルでは)マップだったり、失敗したりで、後が続きませんでした;;
ベースレイプされているクルスクあたりで堅いほうのT34を盗んで何とかしたかったのですが…。

BF1942 113823311

BF1942 113823312

飛び降りに失敗して墜落死…orz。アホここに極まれりですな。

因みに3.5の「.5」というのはですね…。

BF1942 113823309

BF1942 113823310

カチューシャを盗んだという意味ですw
戦車ほど大物ではないんですが、ベースレイプの主役なので、あえてカウントのうちに入れた次第。
例えればM4でチハを撃破するようなもんでしょうか^^;

GW中何台盗めるかチト楽しみです。盗みやすい状況やマップならガンガン行こうかと思っておりますw
同じく難民版に書いてあった裏取りは・・・あんまり得意じゃないので、オマハあたりで狙うとしますか^^;


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(4trackback(0

2011/05/01(Sun)19:59

ルパン三世の新しいアニメもやるみたいですし、戦車泥棒頑張って下さい!!

Fakeさんならルパンだって超えられますよ!
応援してます!!

名前:DNX (URL) 編集

Re: タイトルなし

2011/05/03(Tue)02:02

>DNXさま

5/2の泥棒のお手伝いありがとうございます・・・が、DNXさんが囮になって下さったのにもかかわらず、
発見され、倒されました。すいません><

GW後半ではDNXさんの期待に沿えるようガンバリますw

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

2011/05/08(Sun)04:06

いえいえ!
こちらこそ、お役に立てなくて申し訳ありませんでしたorz

名前:DNX (URL) 編集

Re: タイトルなし

2011/05/11(Wed)01:04

>DNXさま。

ちなみにあれが、エルアラでの泥棒ルートでございます。
DNXさんもぜひご活用の程をw

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ