Home  > BF1942 > BoBで考えたこと,.その2

BoBで考えたこと,.その2

2010/12/31(Fri) 02:15

こちらでBoBにおけるJu88の飛行ルートを考えたわですが。30日。いよいよ実行の時がやってまいりました。

BF1942 11382561


BF1942 11382562

先にMG鯖で練習を…と思ってったんですが、機会も無くいきなりdamepoでのぶっつけ本番であります。

BF1942 11382563

離陸後、高度を上げつつ、マップ境界に移動。LP地点につくまでに十分な高さを取る予定。しかし、これがまた上手く上がらないんですな。どうも、パッドの接触が悪くてエンジン全開状態を維持できてない様子。こいつももう5年使ってるからなぁ、いい加減買い換えないと…^^;

BF1942 11382564

ともかく高度は不十分ながら進路はどうにか確保。IPも無事通過していよいよ工場へダイブをかけます。

で、一回目はどうにか成功^^ AAの被弾も少なく、機体もそれほど損傷していないので、2回目の爆撃を仕掛けますが…。

BF1942 11382565

煙突に激突しました…orz

機種を引き起こすタイミングが一瞬送れたせいでこの有様。あせらず、もう少し高度を稼げばよかった^^;


BF1942 11382566


その後、2~3回ほどJu88で爆撃に向かいましたが、とりあえず第一段目のコースは大体覚えたかと…。
お次は第一弾投下後の飛行ルートの習得ですね。後は、反復爆撃を学ばねばならんのですが…。
難易度高そうだなぁ…>< とにかく、コツコツと段階を踏んで上達していくしかありませんね。いつになるか解りませんが…^^;




テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ