Home  > BF1942 > 加納刑事の名セリフが頭をよぎった瞬間;;

加納刑事の名セリフが頭をよぎった瞬間;;

2010/11/30(Tue) 01:29

11月29日のdamepo鯖は硫黄島連合でのプレイ。

人数少なめなのでこりゃ勝つかな~と思ったら、思わぬ苦戦。気がついたら頼みの綱のPOWやCVが沈んでるしぃ~;;

BF1942 1138230

そんなこんなで敢え無く敗退。く~時間制限さえなければ勝てたのにィィィ!!
前回愚痴ったMGでございますが、こんなときは時間無制限なトコロがうらやましくなります^^;


ところで、この硫黄島で思わぬ公式を発見しました。

M4+NooB兵=神歩兵

というもの。飛行場に向かう同じ神歩兵に殺されまくった末に得たものです(涙)

BF1942 1138229
(点線は神歩兵の進軍ルート。赤印は倒された場所です)

浜で遭遇してからというもの、飛行場まで倒されること4度。最後の最後、飛行場でM4に乗ってようやく倒せたとう次第です。マジに戦車でも乗らんと勝てるきがしないです、アノお方には。

やっとこさ倒した時、往年のマンガの名シーン、
『フッ、俺を殺してえんなら、核ミサイルでも持ってきやがれってんだ!!』
というのを思い出した偽カチであります…orz

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ