FC2ブログ
Home  > BF1942 > 艦長失格(;_;)

艦長失格(;_;)

2010/10/05(Tue) 09:53

10月4日のプレイdamepo鯖でのウェークより。


またもやTKerが出現して空母をマップ外に出すという暴挙に。

BF1942 113659


これでは堪らんので、僭越ながら空母艦長になることを決心しました。
POP地点で待機すること暫し…。

BF1942 113660

幸運にもTKerより先に空母の一番席に乗れたので、ベテランのアドバイスに従ってDD脇へ移動します。
と、ここまでは良かったんですが…。

BF1942 113661

DD脇で停泊して暫くすると、猛烈な砲撃と爆撃の的に。なんとかキコキコしつつ「移動しようか、それとも工兵の応援を呼ぼうか…」と迷っているうちに、空母は海の底へ(><)。
艦長を勝って出ただけにこの不始末、なんとも申し訳できません、

この後もう一度艦長になろうかと思っているうちにまたもやTKerが空母をマップ外に(怒)
昨日のウェークでの枢軸はコイツのせい(と四分の一は自分orz)で負けたと言っても過言じゃないです。


少し前のことですが。同じウェークで空母の艦長が留守だったとき、艦長を勝って出た事があったんですね。
その時は、敵から視認しにくい場所に置いたのですが、「遠い」ということで直されてしまいました。

その時の反省を踏まえ、今回はDD側に置き続けたのですが、もっと柔軟であるべきだったとも後悔してます。
少なくとも空母の耐久力が60%になったら逃げても良かったんじゃないかと…。
あるいは、もっと上手い人に艦長を譲るべきだったとも。

なんか味方に済まない気持ちでいっぱいのプレイであります。


スポンサーサイト



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ