FC2ブログ
Home  > BF1942 > 落ちこぼれ達が集う場所

落ちこぼれ達が集う場所

2010/07/30(Fri) 05:56

ここ2~3日、射撃が下手になったなぁ…と思ってたんですよ。
そういう時は外鯖でタップリ練習するに限るということで、いつもの鯖に向かったところ運悪く満員。
何か適当な鯖はと探してたら「---Noob saveR---」なる、自分に最適の場所を発見したんですね。
で、早速参戦してきました。マップはこれまた自分の好きなオマハビーチであります。

BF1942 11309

14対14で敵も味方も芋だらけ。これで果たしてAIMの練習になるかどうか若干不安を感じた一方、「あ、こりゃ連合勝てるな…」とも思いましたね。damepoやらMGだったら絶対そうでしょ?


BF1942 11310

と考えたのが大間違いの元orz…。さすがヘタレ達の集う鯖は一味もふた味も違いますね。
オートバランス機能がないので、人数が枢軸に偏ること夥しい。しかも、連合兵は7割方芋偵察兵。これで一体どうやって勝てというの? ねぇ。

BF1942 11311

バンカー内に侵入出来ても白旗にするのが精いっぱい。だって、芋ばっかで後続がいなんだもん。なんかオレすげー悲しくなってきた。

BF1942 11313

BF1942 11314

こんな状態で連合が勝つはずもないです。こっちは意地になって最後まで衛生兵で通した結果。damepoでは考えられないぐらいの好スコアを上げることが出来ました。だけどこれ、射撃じゃなくて殆どグレなんですね。
バンカーには枢軸の芋がゾロゾロいるので一発グレを放り込めば、嫌でも4~5人は軽く倒せるんですよ。
だから、当初の目的「射撃の向上」とは全然つながらないんですね。どうにも困ったもんだ(^^;…。

ということで、Noob達が集うサーバー初体験だった訳ですが。あんまり行きたいとは思いませんね。
芋だらけになるのはまだいいんですよ。ただ盛んにキック投票が行われたり、ショリショリしても感謝されず、「SryTK」「NP」とかのやりとりもないといった冷淡なプレイヤーたちが多いから(^^;。やっぱり行くとしたら、ロシアのサーバーかMG鯖に限りますね…。




スポンサーサイト



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(2trackback(0

2010/07/30(Fri)18:27

ああいうサーバってBFの面白い部分を全然味わえなくて、ストレスたまりますよねぇ。
MGもアレですがたまに強い人がいるのでちょっとマシですね。自分のpingに関係なくラグいのがつらいですけど。

名前:Hot (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/08/02(Mon)02:47

>Hotさま

個人がバラバラに動いてますからねぇ外鯖は。
だからdamepo住人20人ぐらいで乗り込んだら、
どんなマップでも勝つんじゃないでしょうか。
一度やってみたいですねw

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ