Home  > BF1942 > なんか憮然とするできごと

なんか憮然とするできごと

2017/07/22(Sat) 01:01

21日のベルリンCQで枢軸でプレイ中、鯖缶に「ベースアタックやめれ」とお叱りを受けました^^;

グレをベース手前に投げたり、出口にTNTやら地雷をばらまいてたのがお気に召さなったらしいですねー
そんなの他のひともやってるのに・・・。

そういえば、一昨日だったかな。ボカージュ連合でP51に乗り、Bf109を追っかけてたんですよ。
で、敵機がベース上空に逃げたんで撃墜したら、どういうわけかキック。
ベースアタックってそういうのもTGE鯖に入らしいl。ドックファイトなのにねー

貴重な鯖なのでおとなしくしますが、ベースアタックと同じようにTkerだのAFKプレイヤーだのチーター駆除に気を使って欲しいです。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ