Home  > BF1942 > やはり基本は

やはり基本は

2017/07/20(Thu) 00:47

19日のプレイは久々に5マップをプレイ。わりひと久しぶりというマップが多かったです。
ここのとこスタグラCTFやらオマハが続いてたので、新鮮な感じで戦っておりました^^

BF2479.png

BF2480.png

BF2481.png

BF2482.png

BF2483.png

M10を連乗りしたトブルク以外、ひたすら衛生兵でプレイ。
このところAIRに乗ってばかり(そのくせ腕は上達しないw)だったので、かなり鈍ってるなという印象でしたね^^;

とは言えど、やっぱり歩兵は戦場の女王というだけあって、かなりエキサイトして楽しめました^^
欲張ってAIRなんぞに浮気してたのですが、改めてまた歩兵で頑張っていこうかと思った次第です。

まぁ、同じことの繰り返しなんですけどね^^;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ