Home  > BF1942 > 初動が大事

初動が大事

2017/07/08(Sat) 23:46

8日は4マップをプレイし全勝。ここのとこ強兵が多い上に移動も多く、負け知らずで終わるのは久々です^^

BF2473.png

BF2474.png

BF2475.png

ベルリンCQですがここのとこ連合で全部買ってます。というのも初動で数人が裏取りし、
なおかつ枢軸の戦車も放置されている状態だから。

ただでさえ、連合有利な仕様なのに、初動で前線が崩れれば、かなり奮戦しないと枢軸勝てませんね。
大体は連合ベースの傍に枠ので、裏取りも非常に簡単。枢軸が勝つには上手い人が裏で湧いて、
裏取り兵を排除しないと・・・。

それでもキツイベルリン枢軸ですが、そちらでプレイする時は必ず実行しようと思った次第。
あまり戦車も乗りたくないのですが、状況に依っては乗ろうかと思ってます。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ