Home  > BF1942 > オマハより難易度高い・・・

オマハより難易度高い・・・

2017/06/28(Wed) 00:15

27日は3マップ。どれも久しぶりのマップでした。まぁこのごろ同じようなマップ(しかも必ずCTFが入ってるw)が続き食傷気味だったので、このような変化は大歓迎ですね^^

BF2461.jpg

BF2464.jpg

BF2462.jpg

珊瑚海とBoBはそれなり。ですが硫黄島は大苦戦。
まぁこの鯖の硫黄島連合はいつものことなんですが、たいていは連合が負けてます。
というのも陸海空の連携が悪く、初動でBOT艦長が擂鉢山に突っ込んで座礁するから(涙)
最初から詰んでしまってるので、よっぽど強兵が揃ってないとこの鯖の連合は勝てませんね。
難しさという点ではオマハよりも高いかも。なにせあっちは連合有利に調整してますのから・・・。

とはいえ、勝てた時の喜びもひとしおな硫黄島。巡回には入ってないようですが、時々はプレイしてみたいですね^^・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ