Home  > BF1942 > もしかしたらアレが出来るかも

もしかしたらアレが出来るかも

2017/06/17(Sat) 01:18

16日のプレイは4マップ。

BF2442.png

浜を連合に渡さなかった(^^;)オマハ以外はそれなりに熾烈でした^^
BF2443.png

BF2445.png

BF2446.png

BF2447.png

ボカでP51に連乗りしたのですが、運動性の良さに今更ですが驚きました。
枢軸AIRに上手い人がそれほどいなかったせいで、被撃墜1。それもキコキコしよう着陸したとこを狙われただけですから。
乗る機会はそんなに無いのですが、状況によってはどんどん乗っていいかなと思った次第です^^

あと、こんなことが・・・。

BF2448.png

ガザラなんですが、この鯖にしては珍しく空挺を要求されることがありました。
初めてなんで途中落としてしまったのですが、空挺を知ってる人がいるならば、硫黄島でもやれるかも・・・
もう何年もやってない硫黄島の空挺ですが、もしかしたら再現できるのでは?とかすかに希望を持った次第。
最近まったく回ってないマップですが、連合でプレイすることがあれば、ぜひ挑戦してみたいですね^^・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ