Home  > BF1942 > 一気呵成だったトブルク

一気呵成だったトブルク

2017/06/12(Mon) 01:08

11日は久々に4マップ。強制移動食らったウェーク以外は全部勝ちという結果でした^^;
どうせ移動するならもっと早くしてくれればなんとかなりそうだったのに;;・・・。

BF2426.png

BF2427.png

BF2428.png

BF2429.png

トブルクなんですが、初動で裏取りにむかい、湧いたM10を取ったらあとはあっさりと勝ってしまったという展開でした。BF2430.png

BF2431.png

BF2432.png

前線のM4は頑張ってんですが、M10BOT兵が操縦してたのでかんたんにGETできたんですよ。
やっぱこの鯖で、この人数で連合が勝つには、M10を連乗りしないと駄目ってことを痛感しました。
なにせ、今日に限らず、枢軸の裏取りは頻繁だし。一回崩れるとあとは簡単に戦線が崩壊しますから^^;

次回、連合でやるときはM10を連乗りして第二戦線とベースの死守に専念しようよ思った次第であります^^



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ