Home  > BF1942 > 拾い物の多い戦場

拾い物の多い戦場

2017/06/11(Sun) 00:34

10日はハリコフとマケガ(SS無し;;)2マップ。週末とあって人も多くかなりの接戦でした。

BF2425.jpg

ハリコフなんですが、途中IL-2を奪われたのは驚きましたw
聞くと盗んだ(ベース侵入は不可能になってます)のではなく、拾ったとの由。
実は自分も開始早々Ju87を拾ってたんですが、AIRにかぎらず、この鯖のハリコフってやたらそういうケースが多い気がしますね^^;

まぁ泥棒出来ないマップが多い中、せめて拾い物の有効活用でもして、その埋め合わせをしていると行った次第。
そういう意味でもこのマップのハリコフはかなり好きであります^^



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ