Home  > BF1942 > ヒヤヒヤ物のキープ

ヒヤヒヤ物のキープ

2017/06/09(Fri) 00:04

8日は2マップをプレイ。エルアラとオマハです。
BF2421.png

BF2422.png

ともに枢軸で勝ち。エルアラは主に練習を兼ねてAIRに年乗り(結果はお察し下さい^^;)。
で、オマハなんですが・・・。

BF2423.png

DDに砲撃要請したり適当に浜で遊んだあとは、隙きを見てM4を泥棒しにいってましたw

BF2424.png

2回めで幸いにもゲットし、そのまま最後までキープ。まぁこれが効いたせいでしょうが、無事枢軸が勝利下という次第です。

まぁそれでも途中何回かやばかったんですよー
M4潰しの工兵やらAT兵の侵入を何度も許すし、沸いたばかりの4号を連合に奪われ、
戦車戦をするハメになったりしましたから^^;・・・。

幸運にも味方がキコキコしてくれたり、旗を守ってくれたんで、なんとか生き残これました。
必死に守ってくれた味方にひたすら感謝ですね^^ー

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ