Home  > BF1942 > 困った人たち

困った人たち

2017/06/06(Tue) 00:17

4日は3マップ。かなりひどい目に合いました;;
BF2417.png

BF2418.png

BF2419.png

ひどい目というのはハッカーのこと。
ボカでやたらAIRの上手いやつがいるなと思ったてたんですよ。その時点ではただのベテランかと思ってたのですが、
それが一変したのはスタグラ。というのもこっちの位置がお見通しだったからなんですよねー

鯖缶に伝えたところ彼も同意見。疑惑は確信になったのですが、しかし、決定的な証拠がないのは辛いとこ。
Punkbusterが使えないのはほんとに厳しい;;

BF2420.png

まぁかろうじて一矢報いることが出来たのは幸い。ここ数日チーター疑惑濃厚な人がいるTGE鯖ですが、なんとか対処してほしいですね・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ