fc2ブログ
Home  > BF1942 > デフガンの不思議

デフガンの不思議

2017/06/02(Fri) 00:28

6月1日は3マップをプレイ。AIRに乗ったり、歩兵で頑張たったりしておりました。
BF2412.png

BF2413.png

BF2414.png

自軍に強兵が多く、比較的に楽勝だった感じですね^^ー
特にボカージュはそうで、強力なAIRのお陰で快勝でした。強制移動もなかのもよかったw

BF2415.png

BF2416.png

一方あっさり終わって、却って物足りなくなったのがオマハ。
この鯖でも比較的苦労するのですが、かなり順調に終わってしまったんですよね^^;・・・。

迂回して補給基地に忍び込み。あっさり旗を取ってしまっったという有様。
左右のデフにオンラインプレイヤーがいたのですが、白旗になっても気にせず砲撃を続けてたんですよ。
単独で侵入したので、旗元にTNTでもしかけられたらアウトでした。

こういうデフガンのプレイヤーは外鯖に割りと多いのが不思議。
気づかないのか、勝利を諦めてデフに篭ってるのか定かでないのですが、もう少し旗の守備をカッチリして欲かったですねー

やっぱオマハは苦労してこその勝利がいいので^^;・・・。

スポンサーサイト



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ