Home  > BF1942 > 相変わらず乗れる時には乗っていますが・・・。

相変わらず乗れる時には乗っていますが・・・。

2017/05/25(Thu) 00:31

23日と24日のBF。プレイ時間があまりなく2日で3マップしかできませんでした;;
BF2404.png

BF2405.png

BF2406.png

相変わらずAIRが余ってる時は乗っております^^;
例えば23日のボカージュだとP51に連乗りしてたのですが・・・。

BF2407.png

運良く一度も撃墜されることなく終わりました。

と言っても、もちろんこれは腕が上がったわけではなく、単に敵AIRに上手い人がいなかったせい。
なにせ、制空せずに離陸して即味方のベースを爆撃するだけでしたので・・・。

相変わらず鳥なき里の蝙蝠というやつでして、依然として下手くそ(被撃墜は0でDeath5は爆撃時に全部大地に激突><)。
それでも放置したままや、タクシー代わりに(これが多いんだw)するよりは、いくぶんかマシだとは思うんですけどね^^;・・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ