Home  > BF1942 > 好対照なトブルク

好対照なトブルク

2017/05/13(Sat) 00:02

11日は2マップ。トブルクとウェークです。

BF2392.jpg

BF2393.jpg

トブルクなんですがやけにあっさり終わってしまいました。
というのも、開始早々ジープで裏取りに向かった・・・

BF2394.jpg

BF2396.jpg

どういうわけかM10放置。これ幸いと利用して裏取りしたあとは。第2戦、少し手間掛ったけども第1戦と落としていったから。
連合軍はどうも第一線の守りに固執しすぎた感がありますが、それでもあまり粘りがたりかった感じです^^;

前の日にも同じマップを連合でプレイしたのですが、そのときはかなり粘りましので、余計その印象が強いです。

BF2397.png

まあなにせ超凄腕のBFerが連合に参戦してくれたお陰もあって枢軸に勝利。
その人M4に乗っていたんですが、暴れっぷりは凄まじいのがありました。裏取りへの対応も早かったですし・・・。

トブルクの連合ならば、やっぱ必勝の信念で死守しないと楽しくないと思う次第です^^


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ