Home  > BF1942 > 以外に強いぞ;;

以外に強いぞ;;

2017/05/04(Thu) 23:22

3日は3マップ。CTF以外の2マップで勝利しました。まぁそのスタグラはかなり苦労しましたけどね^^;

BF2387.png

BF2388.png

BF2389.png

スタグラで苦労したとうのは、対人じゃなくて対BOTなんですよね特に鉄道あたり。
オンライン兵を排除して旗元に入っても、BOT兵のヘッドショットで力尽きるの繰り返し。これさえなければ楽勝でした。

BOT兵に痛い目を見るのはまあこのマップ以外でも有るのですが、スタグラは特に多い印象。
突撃厨なので致し方ない運命だとは思いますが、スタグラでの対BOT兵に暫くは悩まされそうな感じです^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ