Home  > BF1942 > 目的と手段

目的と手段

2017/04/24(Mon) 21:51

23日は2マップ。前日に続き接戦でした。

BF2377.png

BF2378.png

幸いなことに2連勝。特にスタグラは完全に負けるのを覚悟してました。
というのも、抜群にリスキルが上手い人がいたからなんですね。ですが、どういうわけかリスキルをするだけで、
旗を一向に取ろうとしない。たぶんスコアが目的なんでしょうね、きっと。

でもまぁ、目的はマップで勝つことなんで、旗を奪取の意識が強い枢軸に敗れてしまったという次第。
ま、国内鯖でリスキルをやってた自分が言うのもなんですが、リスキルは手段であってあくまで目的は旗。
スコアが上位でもやっぱ負けたら悔しいですものね^^・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ