Home  > BF1942 > 激戦続き

激戦続き

2017/04/23(Sun) 00:59

22日は、強者が多くどのマップも激戦続きでかなり楽しめました^^
4マップやったのですが、1勝3敗と大きく負け越し。しかし、そのボカとウェークは強制移動で不利側に移動させられたんで、
気分できには3勝1敗ですね(・・・と、いうことにしておいてください^^;)。

BF2373_20170423005015d82.png

BF2374.png

BF2375.png

BF2376.png

この中ではボージュで一番の好ゲーム。形勢がなんども変わる(その度に移動させてれた><)。
動画も撮っていたので、近日中にニコニコかyoutubeにあげる予定です。
まぁ、いつものヘタレ動画なんですが、よろしければ見てくださいm(_ _)m



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ