Home  > BF1942 > 対空ATは茨の道

対空ATは茨の道

2017/04/20(Thu) 00:11

19日は3マップ。クルスク(途中から)、スターリングラード、BXでした。

BF2370_201704200002530b0.png

BF2371_20170420000254bb4.png

BF2372_20170420000256cfd.png

クルスクなんですが、途中から入ってしかも連合が優勢、さらにオンラインの人も少ないという状態なんで、
この日はAT兵で対空なんぞやってましたw
狙ったのは、低空で爆撃するJu87なんですが、これが全然当たらないんですよorz・・・。

国内鯖だってめったにあたらなかった上に、ping100のTGEはさらに難易度も上昇するといった有様。
この状態で当ててくる外人AT兵はもちろん、たまにやってきて、当然のようAT弾でAIRを撃ち落とす日本人古参兵は、
ほんとに神の領域ではないかと・・・。

改めてAT教団の実力を思い知った次第であります。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ