Home  > BF1942 > 限定だけどATに開眼

限定だけどATに開眼

2017/04/18(Tue) 00:19

17日。意外と人も多くて、なんだかんだと3マップをプレイ。それなりに白熱してました^^

BF2365.png

BF2366.png

BF2367.png

セオリーを知ってる人が多いせいか、マケガは珍しく枢軸の勝ち。
ガンガン戦車で突っ込んでくれると、やっぱり歩兵としては断然楽。連携もそれなりに取れたし、
久々にストレス無くやたマケガ枢軸でした^^

BF2368.png

BF2369.png

で、話し変わって、最近クルスクでこってるのがAT兵。
というのも、この鯖だとわりと簡単にAT弾をケツに打ち込めるんですよねー
なので8割方はAT兵で通してて、これが今更ながら面白い^^

まぁdamepoやTOKAI鯖で活躍してたAT教団の皆さんには及びもしないスキルですが、
クルスクだけはAT兵を存分に楽しんでみようかと思ってます^^


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ