Home  > BF1942 > はた迷惑な祭り

はた迷惑な祭り

2017/04/17(Mon) 00:46

16日は3マップ。2勝1敗なんですが、オマハは最後の最後で枢軸に移動させられたので、実質は負け越しです;;
今日は強い人がい多かったorz・・・。
BF2362.png

BF2363.png

BF2364.png

エルアラなんですが、敗色濃厚になるとAFで発生するTK&RRK妨害祭りっにはハタハタ困りました
AIR乗り損なった腹いせでもなさそうだし、アレだけはいただけません。
枢軸のAIRが圧倒してたとは言え、それさえなkれば、地上軍がなんとか踏ん張れたのではないかと。
負けてもいいんですが、とにかくこれだけはなんとかして欲しいですね^^;・・・。


おまけ。珍しい2ショット。

猫達04

外が気になって、2匹で観察中^^
この後ジュラは背後のミナに気がついて、さっと降りてしまいました^^;
いつになったら仲良くしてくれるのかなぁ(遠い目)・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ