Home  > BF1942 > もっと真面目に^^;

もっと真面目に^^;

2017/04/16(Sun) 00:17

15日は、BoB、クルスク、スタグラCQの3マップ。マップ順に人が増えていって、クルスクとスタグラは白熱した戦いとなりました^^

BF2359.png

BF2360.png

BF2361.png

BoBなんですが、どういうわけか枢軸がオブジェクトの破壊に熱心じゃなく、最終的には勝ち。
5箇所のうち、レーダーの一つぐらいは壊してもいいのに、最後まで健在でした。
それで勝つとういのも収まりが悪い話です。

まぁ本気出すと、この人数だあっという間に終わるんで、適当に遊んでたんでしょうね、きっと^^;

それも悪くないんですが、もうちょっとガチってみたかったです・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ