Home  > BF1942 > AIRの頑張りに応えたい

AIRの頑張りに応えたい

2017/04/15(Sat) 00:56

14日は3マップ。BXとマケガ、あとハリコフ。オンラインプレイヤーが多く、それなに白熱した展開となりました。

BF2356.png

BF2357.png

BF2358.png

この日、外人の上手いAIRが、BXは枢軸でマケガは連合で一人頑張ってしてました。

まぁマケガがは地上兵がガッチリ守ったので、楽勝でしたが、BXの枢軸地上軍は弱く孤軍といった感じ。
そういうの見るとなんか報いたくなるんですよねー

中盤運良く移動できて、反撃に協力できたんですよ。しかし、それもつかの間で、結局は連合に戻ることに。
あのまま枢軸にいれば、日本人の古参兵も枢軸に来たんで必ず勝ったでしょうねー

最後までAIRの踏ん張りを無駄にしたくはなかったです;;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ