Home  > BF1942 > 懐かしきチーター

懐かしきチーター

2017/04/08(Sat) 00:01

6日は3マップで1勝2敗と負け越し><・・・。

BF2348.png

BF2349.png

BF2350.png

BXとマケガでの終盤の強制移動さえなかったら、3連勝だったんだからね!(いつもの愚痴)

まぁそれはもうすでに仕方ないと割り切ってます実はw
本当にまいったのは7日のカーンなんですよねぇ・・・。

BF2351.png

Bot無しの5対5なのにもかかわらず、両軍に一人づつチーターがいたんですよ。
一人は瞬時に兵科を変えられる(TOKAI鯖でもいましたねw)のと、もう一人はAT弾を連射できるツールを使って(カチューシャかと錯覚しましたw)たやつ。

Origin版公開直後に広く使われた(憤怒)Multihack以外のツールなんて、実に珍しい。
とはいえ非常に迷惑なんで、鯖落ちした瞬間に戦線離脱してしまいましたよ^^;

一応鯖缶も把握してたようなんで、警告ないしはBANされたと思うんですが、
ほんとPBが有効なら良かったのにと思いますねー

もう二度とこの鯖で会うこともないように、切に祈っております。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ