Home  > BF1942 > どんな時でも可能性はあるかと^^;

どんな時でも可能性はあるかと^^;

2017/04/02(Sun) 23:02

1日は3マップ。ベルリン、エルアラ、オマハでした。

BF2341.png

BF2342.png

BF2343.png

オマハなんですが、今回、M4を最初から盗みいき3回成功。海外の人は連乗りしないせいもあって、楽と言えば楽です^^

BF2344.png

BF2345.png

出来れば開始早々この曲者BFerのように、最初から盗んだM4を最後までキープできればよかったんですが、コトはそう思惑道理いかないもので(1台目は最初に湧いたのをGETするも、BOTのDDに即破壊。2台目は裏取りを決められ奪回時にAT弾食らってあぼーん。3台目は最後までキープ)。

途中連合に参戦した日本プレイヤーが「絶望だぁ」みたいなことを行ってましたが、この鯖の場合それほどでもないかと思います。
と、いうのはこの人数だと抜けるのは簡単で、連携もとれほど取れてるわけではないですから^^;
実際に何度も裏取りを決められ、勝てたのは単に運が良かったから。

damepoやTOKAIと違って、例えM4が盗まれようがTGE鯖ゆるいので、決して逆転不可能ではないと思うんですよ。
まぁ今度逆のケースで、頑張ってみたいと願ってます^^


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ