Home  > BF1942 > 2つの楽しみ

2つの楽しみ

2017/03/30(Thu) 00:32

29日は3マップをプレイ。運良く全部勝てました^^

BF2336.png

BF2337.png

BF2338.png

オマハとスタグラCTFは負けるかと思ったんですが、なぜか勝ち。
どっちも連合にとってすっきりしない敗戦だったかと思います。
スタグラなんか旗の本数は連合が多いのに、何故か負け。
やっぱ。このマップの3本奪取制がわかりやすくていいとおもうんですけどねー
外人は大量に旗を取るのがいいのかも・・・


BF2339.png

BF2340.png

あとまぁ、オマハ枢軸と言えばDDへの砲撃要請と、M4泥棒が最大の楽しみw
両方とも達成してホクホクであります^^

とは言え、M4は終わる直前に奪ったので、早々に連合に負けを印象付けるべく、
こんどはスタートに奪ってやろうかと、思っておりますw



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ