Home  > BF1942 > 最後の最後で心折れる話

最後の最後で心折れる話

2017/03/21(Tue) 23:28

21日は3マップ。ハリコフ、エルアラ、オマハというラインナップでした。

BF2325.jpg

BF2326.jpg

BF2327.jpg

この日、ハリコフとオマハで強制移動の理不尽さを味わう羽目に;;
ハリコフとオマハだったんですが、そのせいで実質3連勝だったのが負け越し。
特に悔しいのはオマハでした。
防衛陣地を抜け、鹵獲されてたM4を破壊。さらにDEF兵を倒して裏取りを決め、勝利に貢献したのにもかかわらず、
最後に残っていたBOT兵にやられ枢軸にorz・・・旗が全部連合が抑えてたので、湧くこともかなわずでした;;

頑張ったつけを取らされたようで、なんかわりきれない感じですねぇ
まぁオートバランスで移動させられるのは慣れてるんですが、このオマハの移動だけは、心が折れてしまいました;;

とにかくこんな目に合わないためにも、最後の最後まで死なないよう自重しないとですねぇ;;・・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ