Home  > BF1942 > ラスト16秒の意地

ラスト16秒の意地

2017/03/20(Mon) 21:51

19日は4マップ。日曜びとあってオンライン兵も多く、少人数だとやる気にならないミッドウェイやガザラも、それなりに楽しめました^^

BF2320.jpg

BF2321.jpg

BF2322.jpg

BF2323.jpg

先日全敗で終わったのとは対象的にこの日は全勝。まぁ強い人が味方に多かったせいなんですが。
こういう恩恵でもないと、いくら外鯖とはいえ、しょげますねー
とくにカーンの枢軸はよく守ったななぁとは思います。まぁ連合の歩兵が弱かったのもあります。
連合は同情してしまった次第です。

こういう時にこそ強制移動されたいんですけどねー。どうもうまくいかないものでありまして^^;・・・・




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ