Home  > BF1942 > 終わりの見えない戦い

終わりの見えない戦い

2017/03/13(Mon) 01:11

12日は3マップやって全部負け。ひとつぐらい勝ちたかったんですが、まあいたしかたありません。
明日に勝利を期待するとしましょう^^;

BF2312.jpg

BF2313.jpg

BF2314.jpg

ベルリンCTF、ウェークときて、最後にまたもやCTFでスタグラ。
これがなんと一時間ぐらいやる羽目になったんですよー
タイムリミット無しで、しかも11本奪取で勝ちという条件。最初から分かってればいいんですが、
途中から鯖缶が言い出したので、気力が萎えました;;
CTFが面白いんですが、11本奪取でも責めて35分ぐらいのタイムリミットが欲しかった。
BFはじめたころはまだしも、流石にトシのせいで疲れますからね^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ