Home  > BF1942 > 雪合戦よもう一度

雪合戦よもう一度

2017/03/10(Fri) 00:21

9日は4マップ。ボカ、ベルリンCTF、ウェーク、BoBというラインナップ。そのうち歩兵でガンバレたのはボカとベルリンCTF。
まぁあんまり調子は上向いてる感じでもなかったんですが、そこそこ楽しめたかなという感じでしたね^^

BF2308.jpg


BF2309.jpg

BF2310.jpg

ボカは中盤まで優勢だったんですが、枢軸に裏取りを決められて劣勢に。
すぐ取り返せばどうってことなかったんですが、連合の地上軍が弱く、そのまま逃げられました;;
連合AIRが強かったので、あとベテランj歩兵が2~3人いれば、勝てたでしょうねー
そういう人は枢軸に多かったんですが、こういう時に限ってオートバランスの恩恵に預かれないのは困ったものですw

ベルリンCTFは旗はその逆で味方が精鋭揃い。
ガンガン旗を取りに行く人が多かったので、それは他人に任せてこちとらは、ベースの撹乱に専念しておりました^^;
この鯖仕様だとどう考えても枢軸が有利なんで、連合はさぞ苦労したかと。
それでも、まぁ国内鯖のCQとCTFに比べると天国みたいなものです。

かなり過酷だったdamepoやTOKAIのベルリンでしたが、歩兵にとっては良い修行場でありました。
何度か書きましたけど、願わくばあの雪合戦を体験してみたいですね^^

スポンサーサイト

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ