Home  > BF1942 > 悲しい光景

悲しい光景

2017/03/02(Thu) 00:56

3月最初のBFは久々に3マップ。アバ、硫黄島、ベルリンでした。

BF2298_20170302004655518.jpg

BF2299.jpg

BF2300.jpg

硫黄島とベルリンなんですが、最後にヤマがきましたねー

硫黄島はラスト1分少々で連合が全部旗を奪ったのに、最後の1人を排除できずチケ差で逃げ来れたこと::
ベルリンは粘る枢軸を残り3分で全滅させて逆転勝ちという劇的な勝利。
上手い人が多く来たので、久々に燃える展開となりました。
やっぱBF1942無印もまだまだ捨てたものではないかと思いますね^^-

ただ・・・

BF2301.jpg

BOT艦長のBBだけは勘弁してほしいかとw
これさえなければ硫黄島の連合はもっと楽に戦えたと思うんですけどね;;

よく見る光景とはいえ、なんとか鯖側で改善してほしい問題ではあります^^;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ