Home  > BF1942 > 復調の手応え・・・だと思いたい(汗)

復調の手応え・・・だと思いたい(汗)

2017/03/01(Wed) 00:09

28日は1マップでしたがスタグラCTFをかなり堪能しました^^

BF2297.jpg

旗を奪って戻るより、鉄道をキープか敵ベースで味方の旗取りをサポートする(早い話がレスキル^^;)ことに専念。
というのも歩兵の再訓練も兼ねてたからなんですねー。で結果は金メダル。

もっとも、それよりも嬉しいのはキルが両軍通じてトップだったことと、敵から「Hard to kill」と言われたことです^^
弾もあたるようになってきたし、復調の手応えを感じたようなきもします。

このまま順調に以前のヘタレに戻ればいいなと、少し希望を抱けたプレイであります^^


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ