Home  >  > 大寒波襲来で

大寒波襲来で

2017/01/15(Sun) 13:26

今年始まって・・・というか、今季始まっていらいの大寒波に襲われた週末。
雪こそ降らないものの、日中でも中々厳しい寒さを感じますね^^;
一応エアコンをフル回転はしてるんですが、それでも間に合わず、電気ストーブを応援して、居間をなんとか暖かくしております。
それを何よりも喜んだのはこの御方。

ジュラ0

この位置からまったく動こうともしません(笑)

ジュラにとっても難儀な大寒波ですが、電気ストーブとの出会いがあるので、まんざらでもないのかもしれませんね^^


ちなみに、ミナはというと押し入れ中、布団の上で日がな寝ておりました。
やっぱりこれもかなり暖かそうで、2匹なりに上手に寒さを凌いでいるようですね^^・・・



Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ