Home  >  > 迷惑なサンタ(?)の贈り物

迷惑なサンタ(?)の贈り物

2016/12/25(Sun) 14:49

24日のよる、ミナが静かにお気に入りの場所(TVの上)でまったりしていると・・・

猫達00

クリマスプレゼントとばかりに、ジュラが盛大に毛繕をw
ジュラ、毛繕いをするのがいいのですが、ポイントを外してるようで、ミナはちょっと苦手にしております^^;


猫達02


それでも、毛繕いされるのは多少は嬉しいようでありまして、とりあえずはお気に入りの場所に一緒にいることを許容した様子。
イブを機会に2匹の距離も縮まると、飼い主は安心した次第ではありますが・・・

猫達03

やっぱり、ミナは落ち着かなかった様子でありまして、TVの上を明け渡す羽目にw
イブだろうが、なんだろうが、猫にとっては関係ないことでありまして、
さっきの毛繕いプレゼントも、TVの上を占拠するという、ミナの心理作戦だったのかもしれませんねー

まぁ喧嘩して追い出すよりはいいんですが、せめて来年には、もっと仲良くなって欲しいものです^^



Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ