Home  > BFイベント > BOT相手に四苦八苦

BOT相手に四苦八苦

2016/12/15(Thu) 23:02

15日、実に久々(でもないかw)にSocial鯖で2マップ。旗が移動し戦車マシマシであんま楽しくなくなったバルジとBXです。
やっぱ無印はいいというのを改めて実感^^

BF1942 2281

BF1942 2282

BF1942 2283

BXはほぼAIRに乗ってました。相手に上手い人がいなかったせいで、撃墜されることはありませんでしたが、BOTのAIRにかなり手こずるという醜態を演じてしまった;;

練習がてらということで乗ったわけですが、BOT程度を瞬殺できないようでは、まだ上達は遠いですねぇ;;
次乗る機会あったらまた乗りますが、そのとき同じだったらまた暫く歩兵オンリーに戻ろうかと思っております。

・・・なんだか同じことの繰り返しをやってるような気がする^^;;;



Category:BFイベント

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ