Home  > BF1942 > 超空の要塞はその名の通りだったorz・・・

超空の要塞はその名の通りだったorz・・・

2016/12/09(Fri) 22:04

例年にない忙しい師走で、なかなかBFは出来ないという悲しさ。
しかし、9日は数日ぶりに芋鯖でプレイ。マップはオマハと呉空襲でともに枢軸でした。

BF1942 2279

BF1942 2280

呉なんですが、AIRが特にではないのにも関わらず無謀にも挑戦。
結果はさんざんたるもので落とせたのはたった1機(それも半死半生だったP38)で、落とされること4回という悲しさ。
戦闘機で落とされるのは、まぁいいんですが、B29に3回もやられたのはガックリきましたよ;;

対戦闘機では敵わないのは目に見えてるので、無印もFHSWも対爆撃機に専念してたのでしは、これは中々の難関。
とにもかくにも、暫く研究しないといかんと思った次第であります。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ